ニコ生第3回放送終了!トライバルグッズ増加!

12/20
Gaiさんのトライバルを広めるファッションバラエティ番組「地下池袋GMS-Hop」の第3回放送
でした!
毎回ハプニング続きな放送ですが、今回も例に漏れずハプニング(笑
そう、神尾みずちゃんもしょぉむ先生もお仕事で不在!つまりGai店長一人営業となりました
・・・!
しかし一人で30分話していてもよいのですが、応援メッセージの中に「ゲスト呼んだラ楽し
そう」とうれしいものがありましたので、この機会に呼びました。

「誰もがヒロインに」をコンセプトに活動しているCINDERELLAのDAICOさんに来ていただきま
した♪
DJやイベント主催などで積極的に活動しているDAICOさん。
今回はいろんな話を聞かせていただきました!

前回同様、今回も土日限定シャンメリーを差し入れでいただきニコ生スタート!

OPトークで、いただいたメールを紹介。PN「クリスマスヒトリボッチ」さんからいただきました♪
ありがとうございます!

それでは各コーナー!

・Gaiのガイケン!
その場で誰かのファッションを☆3つ満点でGaiさんがチェックするコーナーです。
本日はもちろん、ゲストできていただいているDAICOさんのファッションをチェック!
カラフルな水玉模様にストローハット、丸サングラスに大きな「D」の形をしたネックレス。
いつみてもファッショナブルで奇抜。いったいどこに売ってるんだって恰好を毎回してきて
くださるDAICOさんほんと好き。
冬なのに南国バカンス気分を味あわせてくださったDAICOさんのファッションは☆3つ満点

さすがのDAICOさん。
・ライフガイ
それぞれの生きがいを語るコーナー。
ゲストのDAICOさんに焦点をあてて、いろいろと訊いてみました!
DAICOさんは女装で活動されている方。そのルーツに迫りました・・・!
聴いていいことかどうか迷いました(笑)が、実際聴いてみるとほんとにささいなことがき
っかけ。そしてそこからCINDERELLAのプロジェクトがスタートしたとのこと。
うーん、何がきっかけで始まるかわからないものですね・・・
気になる人は第3回放送のアーカイブを見てみてくださいね♪

http://kamibukuro18.com/gms.html

そして、DAICOさんからも質問をいただきましたがトライバルについて。
どんなことを考えてトライバルを描いているか。そしてトライバルとはそもそも何なのかと
いう部分を語らせていただきました!トライバルのルーツ、知っている方少ないのではない
ですかね?(^^

こちらは是非いろんな方に知っていただきたい!
トライバルとは何か。こちらも是非きいてみてくださいな!
・自腹商品開発部
Gai店長の自腹で商品を開発するコーナー。
今回の開発品は、「トライバルiPhone6ケース」!
手描きでトライバルをデザインした上に油性ニスでコーティングした一品。
本来視聴者評価で☆3つ満点でつけていただくところですが、今回はゲストにきていただいて
いるDAICOさんに点数をつけていただきました!

その結果は・・・・☆2つ!
というわけで視聴者プレゼントとなりました(^^
自腹で発送する商品のラインナップが増えました(笑

商品化も全然いけるとのことだったので、いろんなデザインでスマホケースは商品化を考え
ていきますので、おたのしみに♪
コメントで「カバンとかつくれる?」といただきましたので、いろいろなものをつくってい
きます(^^
DAICOさん、ありがとうございました♪また機会あればおよび致します!

さて本日は店長の一人営業でしたが、なかなか楽しくできました(^ω^)
今後もいろいろなトライバル作品をつくって、皆様に知って、興味をもっていただければと思っております♪
それでは。