数年ぶりに風邪でぶっ倒れた話

どうも、トライバルデザイナーのGAIです。

 
はい、一週間ほどぶっ倒れてました。
おかげでブログの更新も日々やる作業もイベントに向けた仕掛けも延期延期、延期の大雪山おろし(?)
予定が狂いまくる上にまだ喉の調子が悪くて咳がでる。咳の大雪(ry
 
 
いやあ、数年ぶりにこんな重たい症状になりましたよ。
なんか喉の調子が悪いなあ、という状態で始まり、そのまま喉が悪化、頭痛、関節痛、寒気が順当に襲ってきて、戻ってきたかなと思ったら鼻水が来て、喉も再度悪化。タンが絡む上に鼻水も止まらないというもう最悪状態。
 
結局5日ほどベッドの上・・・・いろいろとやることが滞ってしまった。
 
 
まあたまには休めってことなのかもしれないが、どうせ休むんなら温泉とか行きたかった。もうちょっと気を利かせてくれてもいいんじゃないかね、神様。
 
ともあれ、完全復活とはいかないまでもとりあえず咳が出るくらいの状態には復活。
やることが多かったのかなあとちょっと反省。
すこし日常的にやることを棚卸して減らしていく必要がありそうだ。
 
とはいえ、やりたいことはたくさんある。
どう分別つけていくべきか・・・・
 
 
うーん、悩ましい。
誰か一緒に仕事したり整理してくれたりする人がいないだろうか。
 
 
まあやるべきことをやりつつ、とにかく健康大事に生きていこう。
 
 
さあ、また仕事をせねば!

 

トライバルデザイナー GAI

Tribal Designer GAI
 

日記

Posted by kamibukuro18