イベント直前!

FullSizeRender (1).jpg


7/23(木)
頼んでいた服ができたというので取りに行きました♪
ってうおー!超かっこいい!


パーカーいいね!
25日のイベントにはジャケットを着ていこうー(・ω・)





そして、また店長と話し込んじゃったけどもいろいろと楽しそうなことがわいてきた。
スチームパンクについても話して、今後の発展形も楽しみ!


ウチに戻ったらイベントについてと、グッズについていろいろと作業。
あー緊張する!
前回JICOOでDJしたときはiPadでやったから曲のつなぎのミスはなかったけど、今回はCDJでチャレンジ。
イベントで何度もやってはいるけど、大きい箱では緊張する!
選曲しっかりやっていかないと!


今後もいろいろとイベントが決まりつつあって、なかなか楽しみですよ。
完成した服もなかなか反響があって、いきなり発注くる状態に!


ああ、早くサイトをつくって、販売経路を明確にしないと!



というわけで、今後のイベント情報。



7/25 JICOOにてDJ。クルーズパーティは楽しみ♪
7/27 恵比寿Baticaにて主催。DJとフード!鶏チャーシュー丼をつくりますよ(^^)/
7/30 代官山LODGEにてDJ。まったり。
8/8 海にて物販!詳細はまた今度。
8/9 澁谷clubasiaにてDJ!TOKYO HARD GROOVE SESSION!どでかいイベント!緊張楽しみ!
8/19 高円寺大蔵にてDJ。DISCOの神様。



ってな感じ!・・・っておい!ライブペイント1件も入ってないじゃないか!ww

日記

Posted by kamibukuro18