決断の時

9/10(木)
すんごい久しぶりに家族で食事。
新宿ルミネ1のビュッフェへ。


家族団欒、となればよかったのだけど今回ちょっとネタを持ちこんだ。


「実家に帰る」


単純に考えることが今多すぎて家のこととか食事のこととか考えるのがめんどくさくなってる。
だったら、完全に撤廃して一旦ひきこもるのもありかなと。


以前から思ったらすぐ行動だったのだけどまさか今のところに引っ越してから1年で引っ越すことになろうとは。
けっこう気に入ってるけど、まだ分不相応かな。
現状で家賃75000はまだ高い気がする。


というわけで年内(なるべく早く)には実家に戻ります。



プライドなどない。すべては結果のために。

日記

Posted by kamibukuro18