つぶやき

あってるのかな、ってふと思うことがある。
29歳。世間的に言ったら、「良い年して」なんだろう。
でも相変わらず自分は絵を描いて、好きな事して、悩んで、みたいな生活してる。



本当にこれで、いいのかなって。



学生のノリがいいなって思うこともあるけど、しっかり仕事するのもいいなとも思う。
すっごいふわふわしてるのか、明確なのか。それすらもわからない。


一生懸命向かっている気もするけど、向かってない気もする。


ちょっと前にアドラー心理学の本を読んだ。
今を踊るように生きるんだと。そうすればそのうち行き着くとこに行き着くからと。
幸せは考え方次第で、状況は関係ないと。


人間は考える葦であると。

考えて、考えて、悩んで、悩んで。でもわからなくてとりあえず行動してみて。


なんなんだろう。自分て。何がしたいんだろう。
幸せになりたいのか。結果がほしいのか。いろんな人を楽しませたいのか。


わかってる。答えはない。それでも、理想を追い求める。
進むしかない。とにかく、今考えてることを全部やってみる。決意決断行動。


優柔不断だけはやめるんだ。なんでもいいから前に進むんだ。
頑張れ、自分。

五体満足で生まれてきて、やりたいことをやらずに終わるんじゃない。
やりたいことをやり続けて、のたれ死ね。

日記

Posted by kamibukuro18