コミケ参戦

8/17
いろいろと悩んだ。
そしてついに


コミケサークル参加の書類をすべて提出した。


当日の流れもまだわからないし、出すグッズもまだ未完成。


そもそも通るかどうかもわからない。



でも、チャレンジしたい。自分の評価はどこまでなのか。
そういう意味ではコミケは数千人、数万人の目にふれるいい機会だ。
ここに自分の今のすべてを出品しよう。



会議テーブル半分のスペースにどれだけ出せるかわからない。
それでも、自分の力を出せるだけ出してみよう。
あと、コミティアも出すよ!(たぶん




そのへんの話をするために、C88の夏コミに出店した友達にどんな感じか聴き、イメージ。


ああー、こころがどきどきするんじゃあ~





そして、制作委託中のホームページの進捗確認。
8月中には形になると言う。こっちはできたら自分で手入れする必要があるから、実質オープンは9月中目途かな。
どうなることやら。



なんだかんだやってて結局就寝は2時。最近は寝る時間不安定だなー。
お肌によくないわん(´・ω・`)



それでは。

日記

Posted by kamibukuro18