ボディペイントの仕事

今、仕事で関わってるイベントでボディペイントをしている。
ボディペイントは今まででもいくつか案件としてもらっているけども、規模としては一番大きい依頼。
こういうのが来始めると自分が成長しているんだなーと感じることができてとてもいい。
ここ2年くらいデザイン活動、DJ活動、イベント主催などいろいろとやってきたけどもそれがいろんな方向で役に立ってきている。うれしいかぎり。

ニコ生放送に今は力をいれているけども、やっぱり発信するのは楽しい。
メインの軸に据える、というよりは情報発信の場所として、サブ的なところでやっていこうと思ってる。

今年はかなりいろんな動きがありそうだ。

日記

Posted by kamibukuro18