超初心者向けDJレッスン in概算宅

8/20
友達から、DJを教えてほしいと言われたので急遽ガイさんのDJ教室を開くことに。


何人かにやるよーと声かけたら3人ほど集まり、レッスン。
みんな完全に初心者で、機材を見たことしかないみたいな状態。


そこは教員免許を4種類もってるガイさん。
きちんとテキストを作り、実践を取り入れたわかりやすい講習を行いましたよ。


もちろん1度やっただけで100%できるわけもないので、覚えとく知識とつなげ方を伝授。
一通り教えた後は実際に機材をいじってもらう感じ。


3時間くらい3人で回して、DJの楽しさみたいなところは伝わった様子。
すごいわかりやすかったと評価していただきました。
ありがたいことです。準備した甲斐がありました。



なんか需要あるみたいなことを言われたのでまたやるかも?
初心者向けDJレッスンinガイさん宅。


もれなく酒と飯付。




ちなみに3人に特製ライターを購入していただきましたw



やはり教える才能はあったのだ。
講師復活するかw



今後の活動についても会話し、気づけば0時近く。


ワイン飲みすぎて、友達を見送った後はそのままダウン。
電気もパソコンもつけっぱなしで朝起きましたw



そんな日があってもいいじゃない(仕事してない





それでは。

日記

Posted by kamibukuro18