トライバルボディペイント楽しいデス

トライバルデザイナー(Tribal Designer)のGAIです。最近、ボディペイントに改めて嵌っております。

なんつーの?人間の体の神秘っつーの?
人間の身体ってほんと芸術的な造形してんのね。
複雑にからみあった筋肉、血管、身体の構造。
鍛え抜かれた男性の身体も良いし、磨き上げた女性の流線形の身体もとてもいい。

そこにトライバルを盛り込む。
トライバルは元々身体に入れてその意味を持たせるものだから、相性はもちろんいい。
でも身体をキャンバスにしちゃいけない。
人間の造形に敵う芸術なんて無い。
人間の手で生み出せるものは、人間を飾り付けることしかできない。
描きすぎるのはよくない。あくまで、身体を活かす。活かすためのアート。

描く人そのものをさらに向上させるような線を引く。色を付ける。
ただ描くだけでなく、エネルギーを込めて、生命力を高める。

トライバルはただの絵じゃない。それそのものが意味をもち、エネルギーがあるものだと。

なんかそういうことを考えてボディペやってます。

今後はコスプレイヤー部門にもチャレンジしていきます。そのための人脈作りも欠かさずね。

ああーーーカバネリやりたいんじゃカバネリ。
無名ちゃんprprprprprprprprpr

日記

Posted by kamibukuro18