3/9-14 39@rt出展中@工房親

どうも、トライバルデザイナーのGAIです。

すでに始まっておりますが、GAIさんのトライバルアートが恵比寿にあるギャラリー工房親にて出展しております。
基本目立ちたがりなので描いた絵はすぐ公開しちゃうんですが、めずらしく未公開作品なんかもおいてあります。是非見に来てください!
一応日曜日だけは在廊しておりますので、GAIさんに会いたいという危篤な方は是非いらしてくださいな。
そしてそして。
この39@rt展、その名の通り39にちなんだ企画で、なんと各作家が3900円の作品を販売しております。安い!すごい!
というわけで、新しい作品をつくる気力のなかったGAIさんは過去に描いた作品を2枚3900円で提供しております。なんてお求め安いのウフフ。
というわけで、買わなくてもいいので皆様のご来場お待ちしております。
よろしくね☆
トライバルデザイナーGAI
tribal designer GAI
instergram:kamibukuro18