楽天FMでのラジオがかなりチャレンジングな件

どうも、トライバルデザイナーGAIです。

毎週金曜の24時から30分間、GAIさんがラジオ「とらい・ばる」を放送しているのはみんな知っていると思いますが(押しつけ
その内容、けっこうな挑戦的内容で収録の度にドキドキワクワクな時間を過ごしております。
トライバルデザイナーなGAIさんなので、もちろんトライバルについてやデザインについてなんかをクッソ真面目に語ったりもするのですが、
ボイスドラマで声優の真似事をしてみたり
尺八を吹いてみたり
恋愛相談(真面目)をしたり
まっっっったく関係ないことをやっておりますw
自分がパーソナリティとしてまだまだ未熟とも思っているので、ある意味ラジオ自体もかなりチャレンジです。
そのラジオが本日もちゃんと放送されるので、みなさん是非きいてやってください。
今日はボイスドラマの回、だった気がします(曖昧
トライバルデザイナーGAIのラジオ「とらい・ばる」は楽天FM様のオタリス枠にて絶賛放送中!
こちら
ボイスドラマの内容や、紹介したい美味しいもの、魅力的な人、そして尺八で吹いてほしい曲などのおたよりをお待ちしております!モチロン通常の応援メッセージも大歓迎でございます。
わたくしのホームページ
の投稿フォームで入力してくださっても大丈夫でございます!お待ちしております♪
☆デザフェス出展情報
5/27,28の両日、トライバルデザイナーGAIがデザフェス出展します♪
お楽しみに!
☆ニコ生情報
毎週水曜日か木曜日の19時より声優の神尾みずと共にニコ生放送中!
こちらのサイト(http://gm-shop.weebly.com/)でチェック!
トライバルデザイナーGAI
tribal designer GAi