デザインとアートは違うのよというお話

どうも、トライバルデザイナーのGAIです。

突然ですが、悲しいお知らせがあります。
応募していたコンペに落選致しました。ハハッ
まあこれも実力か、ととくに悲しむことなく次の絵にとりかかっているわけですが
デザインとアートって、やっぱり違うよなあと実感する日々。
デザインは求められているものを具現化することだし、アートは表現したいものを具現化すること。
たまにごっちゃにしている人を見かけるけど(他人からの依頼で自分のセンス100%出して意見跳ねのけちゃう感じの人)、よっぽど有名な人じゃないとできないよね。
その場所になれるように頑張っているけども、いつになることやら。
お仕事とプライベート絵の区別はしっかりつけようね!GAIさんとの約束だ!
トライバルデザイナーGAI
tribal designer GAI
twitter  @kamibukuro18
instagram  kamibukuro18

講座

Posted by kamibukuro18