個展したいような気がする欲

どうも、トライバルデザイナー(tribal designer)のGAIです。

最近はほんとに絵ばっかり描いていて、他のことがかなりおろそかになっています。
そういう生活を選んでいるというのはもちろんありますが、やっぱりたまには外に向けて発信したいなと思うことがあります。
スチームパンクグッズの作成も、一つ一つなかなかの時間がかかるのであまり進まない状態。うーん、身体が4つほどほしい。
ただ絵の技術や評価ってのはグングンあがっているので今の動き方をくいっと変えるのもどうかなとは思ってる。
なんだかんだであと1年くらいは絵を描き続ける生活なんだろうなあと思う今日この頃です。
さて、最近知り合いだったり尊敬している人だったり、個展を開いている人がけっこういて、そろそろ個展なんぞもやりたいなあと思っております。
しかし個展にする程満足いく絵がそんなに溜まっていない!
というか現状で満足している絵がほとんどない!!
成長していると言えば聞こえはいいけれどこれはよくない。
2018年中には一度個展をしたいなあ。もっと絵を描かねば。
まあ個展したところで一体どれだけの人が見に来てくれるやら。
もっと技術を上げていろんな人に見てもらえるようにしなきゃなあ。
それでは。

トライバルデザイナー GAI

Tribal Designer GAI

日記

Posted by kamibukuro18