amazonプライムビデオがすげえいいぞって話

どうも、トライバルデザイナーのGAIです。

デザイナーといいつつアート活動が多かったりします。
 
 
さて、amazonプライムビデオがものすごく良いのです。
amazonプライムと言えばamazonの有料サービス。
まあやはりインターネットの有料サービスというのは選ばれし富裕層の人しか使えないという風潮があります。もちろんamazonプライムも毎月400円の利用料金を無常にも奪い去っていきます。
400円あれば何ができるでしょうか。
380円の牛丼が一杯食べられます。サイゼリアミラノ風ドリア(半熟卵のせ)を食べることができます。のし梅さん太郎を40枚食べることができます。(超旨い)
そんな高級感あふれるamazonプライムの会員ですが、受けられるサービスというのが幅広く、とても400円とは思えない程の利点があります。
その中でも「amazonプライムビデオ」もう最高です。
 
過去の映画やアニメ、ドラマ、オリジナル配信番組などもう見切れないくらい大量に貯蔵されてます。
もちろん最近の番組などもかなり網羅されてます。
 
そんなん動画サイトで見れるじゃーん、とか言う人がいるかもしれません。
しかし、いくらネット上を探しても無い古いアニメの動画はTSUTAYAで借りてくるしかまとめて抜けなく視ることが難しい。
しかしamazonプライムビデオであればTV番ガンダムシリーズが全部見れます!
それだけじゃありません!
アニメ映画だって見れますとも。
ほんとに軽い気持ちで登録してみたらこれがものすごく良いわけです。
 
実際に足を運んで映画館で最新のものを見るんだ!アニメもリアルタイムでテレビで見るんだ!って人でなければものすごくオススメです。
 
 
暇つぶしはもちろん、ダウンロード視聴もできるのでスマホに落としてオフラインで見ることもできます。うーん、最高。
 
 
 
是非皆様も移動時間中の無駄な時間などを使って、アニメライフをお送りください。
 
それでは。

 

トライバルデザイナー GAI

Tribal Designer GAI