四ツ谷飯田弥生ギャラリーで3人展やります

どうも、トライバルデザイナー兼細密画家のGAIです。
先日の「日本蒸奇博覧会」はとても楽しかったです。やはりスチームパンクのイベントは良い。心が洗われるようだ()

さて、イベントが終わってまたイベントかよ!と自分でも思っていますが、告知でございます。
四ツ谷駅から歩いて5分のところにある「飯田弥生美術館ギャラリー」で3人展を行います。
企画は報美社様。ここの会社と仲良くさせていただいており、今回お声かけしていただきました。
超うれしい。わあい!!!

普段では展示するのにビビるちゃんとした(?)アートギャラリーでの展示なのでドキドキしてます。
なんと今回のために普段使っている額(300円)ではなく、マット付きの額を買いましたよ。なんか、個展だったらなんでもいいかなって思ったりしたけどこういう場所でさすがに安すぎる額はちょっと気が引けますね。うん、まあ今後使えるし良しとしよう。
もしかしたら全部売れるかもしれないしね!そうしたらなくなるもんね!!

というわけで以下詳細

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
場所:飯田弥生美術館ギャラリー
最寄り駅:JR総武線四ツ谷駅
期間:2020年11月12日(木)~17日(火) 11:00~19:00 ※13日17:30、最終日16:00まで
企画:報美社
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


点数は10点ほどを予定しております。
もちろん原画販売します。
土日在廊予定。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております!!