日本蒸奇博覧会出展

どうも、トライバルデザイナー兼細密画家兼ゲームプログラマーのGAIです。
2020年10月31日、11月1日の二日間に目黒のStudioEASEで開催される日本蒸奇博覧会に出展します!

https://www.japan-steampunk.com/

スチームパンクのイベントに出展しはじめて3年ばかり経ちましたが、やっぱり楽しいですね。
日本スチームパンク協会のMaRyさんにお誘いいただきました。いつも本当にありがとうございます。

会場は目黒にあるStudioEASE。行くのは初めてですが、よくある国際展示場とかより近くていいですね。
近いのは良い。うん。早起きしなくていいし。

さて、今回のイベントで何を販売しようかなと考えましたが、とりあえず新しい画集を用意しました。
完全に新規収録のみとはいきませんでしたが、過去の作品も含めてなんと40ページのものにしましたよ。
サイズはB6。A4サイズだとなかなか持ちづらいんですよね。
最近はバッグも小さい人が多いので、小さ目サイズにしました。もちろん前作の画集も持っていきますので大きいサイズで見たい!という人はぜひそちらもお買い求めください。二冊買おう。
トライバル系だと十二支トライバルコースターもあります。あとはアクキーとかあまってるやつ('ω’)

スチームパンク系のグッズの目玉はなんといっても『真空管』!
いつもは真空管キーホルダーにして販売してましたが、(面倒だったので)今回は真空管素材をそのまんま販売します!
キーホルダーにしてもよかったんですが、実は買い集める段階でけっこう箱付きの真空管が多かったんですよね。
さすがに箱付きでキーホルダーにするわけにもいかんかったので、昭和な感じを味わってもらえる箱付きでの販売を行います。
なんと未開封のものもあります。当時のまんま。古いものなので使えるかは保証しませんが()

アクセサリーはしばらく作ってませんでしたが、今回は久しぶりに歯車イヤリング、歯車ピアス、歯車ネックレス、そして歯車イヤーカフを販売します。ついでに歯車キーホルダー。
つけるだけであなたもスチームパンクの住人になれるお手軽アイテム!いつも人気ですぐなくなっちゃいます。

並べるものがたくさんあっていつもあふれてますが、なんとかアドリブで並べてお待ちしております!
他にもたくさんのお店があって、普段変えないハンドメイドのグッズが買えます。
写真スポットもたくさんあり、かなり楽しめると思いますので是非是非お越しくださいませ!