画集完成!

IMG_0083.JPG
7/9(木)
業者に発注しておいたトライバルのアートワークスができたので、上野まで取りにいきましたよ。


前回つくったのははけちゃったので新しく描いたものも追加して発注してました。
表紙も変えて、紙質も変えたらかなりいい感じ!


お世話になってる服屋にも置いてもらい、徐々にいろんなものを増やしていこうと思っとります。


はやくサイトを作らねばな・・・
手元で構想だけ形にして発注するのだけど、いざとなるといろいろ悩む。
一度Webデザインだけしてみるかな。コーディングは発注するとして。


サイトができたらいろいろとできることも増えるから楽しみ。
今実はトライバルをつかったカードゲームなんかも考案中。
これ、めっちゃ面白い気がする。
形にするのにたくさん描かないといけないから少し時間かかりそうだけど、これはちゃんとしたカードでつくりたいなー。
いろいろと楽しみが増える!



ちなみに帰ってからはまたデザインのお仕事の続き。
仕事ばっかり(笑
好きなことだから平気だけどね(´∀`*)
たまにはイベントもいろいろ顔だしたいなー。

日記

Posted by kamibukuro18