Gaiさん、へナタトゥー出店したってよ

どうも、トライバルデザイナーのGaiです。
皆様、へナタトゥーってご存じですか?
僕は知ってます(当たり前)

簡単にいうと「2週間くらいもつボディペイント」です。

タイとかそのへんではよく路上でやられているようですよ。
Gaiさんもボディペイント需要にのっかってちょろちょろと活動していましたが、
満を持して初出店をしました!

表参道の少し奥の方。
人通りは少し少な目の場所だったので6,7人くらいやったかな?

へナタトゥーの練習だと思えば、割とよかった。

いろいろ勉強していったけども、とりあえずの課題が

・どんな場所でも安定して描けるように慣れる
・もっとデザインの種類を研究する

やっぱり右手を空中に浮かせて描くことが多い。
筆は力いらないから平気だけど、ヘナは常に握りながらやらないといけないから
手先がまだ震えることがある。
要練習かなあ。

あとはデザインの種類。
これはとにかくいろんな資料を引用するしか。
それっぽい雰囲気の模様は描けるようになってきたけど、まだまだ。

お客さんには満足してもらってるけどもっと上達したいなあ。
そのためには速度と精密さ!
やはり練習あるのみ。うむ。

問題があるとすれば・・・・・

練習場所か・・・・・

自分だと限界があるのだよなあ
普段みられる場所には描けないから、実質足くらいしか描けない。

もっとモデルつかって練習しよう!

というわけでGaiさんの今後をお楽しみにね(?)

トライバルデザイナー Gai

日記

Posted by kamibukuro18