トライバルデザイナーのGAIと申します。

どうも、はじめまして。

トライバルデザイナーのGAI(がい)と申します。
トライバル?デザイナー?なんぞや、何をやっとるんやとか思われるかもしれませんが、トライバルと呼ばれる民族模様のようなものを描いているイラストレーターのようなデザイナーです。

このブログでは、描いたイラストややったことなどをちょいちょいとアップしていく日記的な感じで投稿していこうかなと思っております。

 

f:id:kamibukuro18:20170206142602p:plain

 

そうそう、こういうやつがトライバルってやつです。
どっかで見たことある人多いんじゃないでしょうか。
これはわたくしが描いたトライバル蛙です。tribal flogってやつです。

かっこいいですよね(自画自賛

 

それでは今後ともよろしくお願いします。

 

トライバルデザイナー GAI
tribal designer GAI