やっぱりJOJOが好き。

f:id:kamibukuro18:20170206164228j:plain

どうも、トライバルデザイナーのGAIです。

どうでもいいですけど、GAIって顔みたいですよね。
ほら
(  G A I )ノシ
かわいい。
最近は改めて人物を練習しようといろいろとデッサンしたり模写したりしているのですが、なんかだんだんJOJOっぽく。
というか、描けば描くほど、JOJOの絵がデッサンにかなり忠実だということがわかってくる。
描き方っていうのもあるけれど、それでもJOJOっぽくなる。
顔立ちとしてはやっぱり海外のファッション誌なんかを参考にすると、大体わかる。
しばらくはこのへんで練習しようと思う。
もちろん人物だけでなくクッソ細かいトライバルっも一緒に。
それでは。
トライバルデザイナー GAI
tribal designer GAI