5年ぶりの。そしてこれから。

7/1(水)


免許の更新にいってきました。
随分視力が落ちている気がしたので心配だったけど、なんとか裸眼で通過。
4割くらい勘だったけどあってたみたいだ。よかった。



ゴールド免許だったので30分の講習を受けたのだけど、いろいろ法律やらルールが施行されたようで。
感情交差点とか。
自転車についてとか。


あと、トラックに頭踏まれて即死の女の子の話とかきいて。
うわー、創造するだけできつい。


そんな苦難ものりこえて、無事に免許更新。また5年後。



帰って仕事しようとおもったけども、なんだかとても眠い。
ほどほどにして仮眠・・・


したら朝でした(´・ω・`)


イベントのこと、さすがに進めないとまずい。
1か月きっちゃったし。


やりたいイベントも多いしなあ。

日記

Posted by kamibukuro18