ミュージカル

8/21
友達のたかやんの舞台を観に行ってきた!
ダンスメインのミュージカルのような感じで、感動あり笑いありの素敵な舞台でしたよ。


こういうのってチケットもそれなりにするし、仕事したいしって考えると行くの億劫だったりするけど、行ってみるとよかったりするのよね。
仕事は寝る時間を削ってやれ!ってことか(^ω^)



行きたいとこ顔出したいとこ会いたい人けっこういるのだけど、最近はモノづくりに一生懸命でそれどこじゃなくなってるな。
誰かと会うと2,3時間かかっちゃうし、難しいとこなのよね・・・
移動時間が特におしいから、みんなウチに来ればいいのにw



ミュージカルって久々に見たけどやっぱりよいね!
俳優ってすごい。その役になりきるのだもの。
よくドラマのNG集とかあるけど、そのキャラになりきって瞬間ともとに戻った瞬間のギャップが面白いのよね。
人の可能性を感じる。
小学校で学芸会ってあるじゃない。(今もあるのかな?)
そのときはやるのめんどくせーなーとか思いながらやっていたけど、あれって学校の中で数少ない専門職にすすむ道のきっかけだと思う。


大体がサラリーマンになるための教育の中、効果的なことなんだなーといまさらながら思ったりもする。



ダンスもするし歌も歌う。演技もする。
俳優って、人前に出てやることを全部するのな。


今からでもチャレンジしたいなと思う業界ではある。
でも、見た目アウトな概算はそれだけでダメかw

日記

Posted by kamibukuro18