地下池袋GMS-Hop始動!

11/15
ついに動き始めたラジオ計画。
写真集と同じく、これも随分前から考えてたものでいろいろと形を変えた結果、突如きた流れにのっかって実現。

しかも、自分がおもったもの以上になって。

ほんとうに世の中なにがおきるかわからない。
わからないけども、自分のやりたいことを常に考えて、いろんな人に発信しているとチャンスがめぐってくるものなのだと改めて実感。(ほんとに想定してなかった。)

しかも、いろいろな人の繋がりを再認識。
いったいどこまで良い方向に進んでいくのか。

こういうものは、波に乗っているときはどこまでも乗っていく方がいいと過去の経験から学んだ
そのうち絶対流れが止まることがくる。
その時に続ける覚悟をいまのうちにしておくことが大事。

まずは進む。とにかく進む。
できること、したいことを、周りを巻き込んでやりまくるのみ!

やったる!

日記

Posted by kamibukuro18