ニコ生収録終了

11/15
短期間集中で作り上げた今回の企画。
学ぶことも反省することもたくさんあった。

ラジオ企画自体はずっと考えていたことだったし、自分で何度か放送もしてる。

今回は自分の未熟さを感じた放送でしたー(u_u)

普段あまり緊張するタイプではないし、本番に強いとも思ってる。
でも今回はプロについてもらっての構成、放送。
しかも自分がメインな上に両サイドが声優!

なんとかなる!と奮起して臨んだはいいけれど、終わって放送を見てみたらガチガチのトーク、、、
プロとの差を思い知る結果に。

うーん、これはよろしくない!
帰ったらすぐに反省点を書き起こし、反芻する。

次回放送はもっといつも通りの自分でいこう!

日記

Posted by kamibukuro18