滅びた文明の古代都市遺跡を描きました。

2020年2月13日

細密画ペン画都市
滅びた文明の古代都市遺跡を描きました。

どうも、トライバルデザイナー兼細密画家のGAIです。

古代都市っていいですよね。

なんというか、中二病感がありますよね。

というわけで細密画・ペン画で古代都市を描きました。

サイズはA4で、かかった時間は忘れました()

いつも訊かれるのだけど、かかった時間ってみんな覚えてるの・・・?

なんとなく描き始めて、いつのまにか終わってるから時間とか見てないよ!!

でもたぶん20時間~30時間くらい。(幅10時間)

こういう古代都市の魅力って、やっぱり荘厳な感じとボロボロな感じが同居してるところだよね。

木とか巻き付いちゃって、いかにも崩れそうだけど、そこがまた見惚れるポイント。

ここに住んでた人の生活とか想像しちゃうし、なんなら魔法とか絶対使ってたよね。

偉大なる教祖様とかいたし、それに反発するクーデター組織とか絶対あった。

魔法が使える人間が一番偉いのだ!いやいや、人間はみな人間で上下などない!みたいな。

しかしそんないざこざなんて知ったこっちゃないとばかりに自然災害で壊滅。

ああ無常。

そんなストーリーなんかも想像しちゃうね。

GAIの世界観をもっと広げていきたい。